パスタ&ケーキ TRÉS BIEN ( トレビアン )でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、千葉駅前のマインズ千葉(ビックカメラの入っているビル)の9階にある、TRÉS BIEN ( トレビアン )でランチしました。

以前、地下に店舗があったときと比べると、座席数がかなり少ないし、オープンしたてのときは行列していたので、入店できるか心配しましたが、今日はちょっと長居してしまいましたが、満席になることはなかったです。

平日限定のパスタランチセットのメニューはこんな感じで、3種類から選べました。

今回はBの蒸し鶏と長ネギの醤油味にしました。美味しかったです。

ケーキはショーケースの中から好きなものを選べました。私は写真のチョコのケーキにしまいた。名前は忘れてしまいました。

パスタとケーキとドリンクが付いて1280円(税込)なので、かなりお得感あります。

地下にお店があったときは、建物の構造で音が響きやすく、ガヤガヤうるさいという印象でしたが、今はオープンな環境で、落ち着いた雰囲気で良かったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン