ビストロ イヴローニュでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローストビーフを食べたいと思い、お店を検索したところ、こちらがヒットしました。

ランチメニュー

しかし、世の中のお店は日々メニューを変えるものなので、事前に実際に行って貼ってある紙を確認しました。

開店時間の11:45には、私たちも入れて2組が1階で待っている状態でした。

メンバー全員がローストビーフ丼セット税込980円とランチドリンク税込120円を注文しました。

セットのサラダもスープもお替わり自由です。この冬は野菜が高いから、サラダ食べ放題は嬉しいです。

今日のスープは牛スジで、美味しかったです。

ドリンクは、ホットコーヒーかホットティーならセルフでお替わり自由でした。カップも大きめで、ケチケチした感じが無いです。友達が紅茶を飲んでいましたが、色が濃く、聞いてみたら、味も濃いとのこと。でも、お替りしていたし、飲めないほどではないようです。

ローストビーフ丼は、ボリュームあり、美味しかったです。

デザートは、ローストビーフ丼を食べている途中で提供されましたが、コースではないので、その辺はそういうものみたいです。やっぱりデザート付きは嬉しいです。

帰りに「今度は欧風カレー食べてください。」というようなことを言われました。雰囲気もいいし、また来たいお店なので、今度はそうしようと思います。

ところで、トイレの鍵がタイミングによってかかりにくかったです。私以外の人も苦戦していたので、ちょっと改善してもらえたら嬉しいかも。タイミングによっては、すんなりかかるんですけどね。店内もトイレも綺麗なので、ちょっと不思議です。

関連ランキング:バル・バール | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン