サンマルクカフェでチョコクロ モーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、久しぶりにサンマルクカフェに行きました。

アイスコーヒーだけのつもりでしたが、ハロウィンのチョコクロがあったので、食べることにしました。

チョコクロとアイスコーヒーだと、モーニングセットになるとのことでした。(アイスコーヒーはクーポンで200円(税別)になるのですが、それより得でした。)

こちらのお店は、Sサイズがないので、モーニングセットは340円(税別)です。普通のチョコクロは170円ですが、ハロウィンチョコクロは190円なので、お得度が増しました。

焼きたてだったのか、温かく、かぼちゃの風味がほんのりして、美味しかったです。

食べ物の話ではないですが、こちらのアルバイト募集がいつも貼ってあって、研修中は最低賃金の870円、それ以降も時給+20円で、これじゃ人集まらないよなと思っていたら、アップしていました。今月から最低賃金が895円になったからだと思います。朝9時までなら研修後は1020円みたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン