ジョナサンでモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はジョナサンでブランチです。

ランチメニューは10:30までのところ、10:20頃に入店してセーフでした。

メニューはこんな感じでした。セレクトエッグモーニングの単品について、値段は書いてあるけど番号書いてないし内容がよくわかりませんが、スープバーとドリンクバーなしということでしょうか。

私はスクランブルエッグモーニング 769円(税込) をパンケーキでお願いしました。

ずっとパンケーキ食べたいと思いつつ、作る気にもなれず、外食で注文するタイミングもなかったので、やっと食べられました。美味しかったです。

パンケーキ食べたいと言えば、夢屋まさるさんがイメチェンした姿でテレビ朝日入社の報道を見て驚きました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン