ドクターデヴィアスの効果は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月ほど前、突然、ドクターテヴィアスという化粧品会社から固定電話に電話がかかってきました。

用件は、ファーストクラスセレクションという基礎化粧品のサンプルを送付していいか、ということ。

うちの電話番号をどう知ったかを聞くと、番号を順にかけているとのこと。

サンプルは無料で、そのあとセールスしないと言われたので送ってもらいました。あとから調べたのですが、このサンプルは、自分で取り寄せることもできるみたいです。(料金は不明。サンプルに1000円と書いてあったので、無料じゃないのかも。)

5日分のサンプルです。夜だけ使います。

こういうのは、さっさと使わないと、使わずじまいになるので、届いた日から使いました。化粧水のにおいが気になるものの、肌に合わない感じではなかったです。たった5日なので、肌の変化は感じられませんでした。パック1回分付いていて、使った次の日の朝までは、ハリがあるように感じました。

サンプルが届いて2週間位して、別の人から電話がかかってきました。担当が違うようです。思いっきり「買ってください!」と言われたわけではないですが、素晴らしさを説明されました(40分位)。本物は49000円(税込)なので、「主人に聞いてみないと…。」と言って、買うか買わないか、1週間後にまた電話を貰って、返事することにしました。

ピーリングで、たった3ヵ月で、シミがなくなってしまうというのが、魅力的で、ずっとホワイトニング系の美容液を使っていても消えないし、美容外科に行くのと比べたら高くない気もしてきて、買うことにしました。(3ヵ月分のセットで、使い終わったら完了というものなのもポイント高かったです。)

約束通り1週間後に電話があり、買う旨返事をして、最短の1週間後にお届けということになりました。

金利手数料無料で、2000円の24回払い(最終回のみ3000円)ができるというので、それにしました。口コミサイトを見たら、3ヵ月のセットが終わると、その後も次々勧められるということなので、「まだ支払い中なので…」と言い訳できるように。払い終わる頃にはオリンピックも終わってるー。

届いたのがこちらです。箱が大きくてビックリ。プレゼントのふくらはぎ強化サンダルと羊羮も付いていました。

今使っているメイク落としが、あと少しで空になるので、空になったら使用開始しようと思います。

こちらが使用前のシミの状態です。スマホのインカメラで撮影していて、目の下あたりです。消えるといいなぁ。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン