リテーナーシャインを買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近息子がしている歯列矯正装置は取り外しができます。なので、自分でお手入れできます。

私のリテーナーは時々ポリデントの部分入れ歯用で綺麗にしていますが、息子の歯科医師からリテーナーシャインの方が安いと言われ紹介されたし、息子も医師のおすすめを欲しがったので、歯医者の売店で「リテーナーシャイン 顆粒864円(税込)」を買いました。

リテーナーシャインとポリデントのどちらが安いかですが、ポリデントも容量が多いのを買えば、ポリデントの方が安いと思います。

リテーナーシャインは、洗浄が終わると液が青から透明に変わるので、わかりやすくていいと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン