アシックスウォーキングで靴を購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通勤用に革靴が欲しいなと思っていましたが、外反母趾が痛いこともあり、なかなかいいのが見つかりませんでした。

長く使うことにして、ちょっと高いけど、アシックスウォーキングでコンピュータ計測してもらって買うことにしました。3Dで計測するみたいで、くるぶしの部分とか、何カ所かに目印のシールを貼られました。

右足も2Eと言われ、3Eとかだと思っていたので、ちょっと意外でしたが、素直に2Eを買いました。

~追記~
通勤時に40分位続けて履くことを繰り返していますが、今のところ外反母趾は痛くなりません。
スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン