私の羽織物(ジェケット、カーディガン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の寒い日、コートを着てでかけますが、職場など室内では脱ぎます。

でも、ブラウスとベストだけでは寒い。そんな場面は多々あります。

わりとちゃんとした感があり、気に入っているのが、無印良品の「ニットフリースジップアップカーディガン」です。色違いで2枚持っています。

フリースはやっぱり温かいです。

でも、2枚だとやっぱり少ないので、追加で2枚購入しました。

テチチの店で買ったんですが、ブランドとしては、Samansa Mos2とLugnoncureのものです。

1つ目はS刺繍クルーネックカーディガンです。カジュアルですが、落ち着いた色は、オフィスでも大丈夫かも。

もう1つは、Lugnoncure/パッカブル中綿ブルゾンです。薄手なので、コートの下にも着ることができました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン