最近買ったもの(水着とサポーター)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで使っていた水着を買い替えることにしました。

友達がデパートの店員さんに聞いたところによると、水着は伸びてしまって買い替えることが多いそうなんですが、着用しすぎで薄くなってきた気がするので買い替えることにしました。

ついでに、サポーターも使い続けているので、買い替えることにしました。日常的に海やプールに行っているわけではないですが、それでも20年くらい前に買ったもののような気がします。

こんな時期なので、どうせ試着せずに買うと思い、ネットでいいの(安いの)を見つけて買うことにしました。

水着はナイキのセパレートタイプです。着脱がしやすいように、フルジッパーのもので探しました。

インナーショーツはアリーナのにしました。商品が到着してから古い方をよく見たら、力を入れて引っ張ったら千切れそうな感じだったので、買い替えてよかったと思いました。

ちなみに、サイトにはサイズと適合するヒップの大きさの表がなかったのですが、下のような表記が、箱にありました。

サイズ適合表(成人女子)
サイズ S M L O(LL)
ヒップ 86~90 89~93 92~96 95~99
スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン