マンマパスタ バオバブでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、マンマパスタ バオバブです。

電車では行きにくいですが、千葉駅からバスに乗ったり、千葉中央駅でレンタサイクルをすれば、車がなくても行けると思います。

メニューはこんな感じでした。本日のパスタは、ペペロンチーノでした。今回は、前菜とデザートのセット (+500円(税込))にしました。

まずは前菜とパンが提供されました。前菜の内容は階段を上ってすぐのところに見本がおいてあって分かるようになっているので、席に案内される前に見ておくといいと思います。

続いて「自家製サルシッチャの煮込みと春野菜のグラナパダーノ」1080円(税込)が提供されました。ボリュームが結構多くてお腹いっぱいになりました。グラナパダーノは牛乳を原料とする超硬質のチーズのことみたいです。濃厚で美味しかったです。

最後に、コーヒーとデザートが提供されました。コーヒーは食前・食後など、提供してもらうタイミングは最初に選べました。(同テーブルでも、人によって異なるタイミングにすることも可能です。)

デザートは、2種盛ですが、選べません。経験した方はご存知と思いますが、同じテーブルのメンバーでも、異なるデザートが提供されます。店員さんが置いてくれるので、もめたりしないとは思いますが、例えば、チョコレートが苦手などある場合は、デザートはセットで注文せずにグランドメニューから選ぶとか、同テーブルの人にお願いしておくといいと思います。(全員にチョコ系のデザートが提供された場合は、どうしようもないですが。)デザートもとっても美味しかったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン