vansan千葉中央店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はVBNSAN 千葉中央店でランチです。
オープン一周年記念で、2種類のパスタが半額なので、オープン時刻の11時少し過ぎに到着するように伺ったところ、すぐに席に案内してもらえました。11:13に到着したお客さんは満席ですと言われていました。

さて、まずはドリンクが提供されました。左が100円で追加できたランチドリンクのリンゴジュースです。右はサービスのジャスミン茶です。


続いて、390円で追加できたランチの前菜プレートが提供されました。

メインが提供されるまで時間があったので、メニューを見ていたら、小学生以下のこベビーフードが無料というのが分かりました。

パスタは、たらことイカの和風パスタ (1090円が半額の) 545円にしました。麺がもっちりしていて、たらこがよく絡み、海苔と大葉もたっぷりで美味しかったです。

アンケートに答えて、次回ドリンクサービス券を貰って、PayPayで会計して帰りました。(千葉県のキャンペーンで10%分のポイントが返ってくるはず)

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン