落ち着きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は一昨日と昨日は、生理が大出血でした。このまま止まらなくて死ぬかもと思いました。現在は落ち着いています。

昨日は3日目なのに、朝7時半~11時頃と、夕方16時頃~20時頃が特に酷く、外出したりもしていたので、大変でした。昼に夜用を使うなんて、歯医者の時以外なかったのに。その夜用すら漏れました。寝ているときも気になって起きたりしたけど、寝る前には普通になって、そのまま普通でした。

やっぱり今回は化学流産だったのかな。(陽性の妊娠検査薬は見てないけど)基礎体温は今朝まだ高温でした。

以前にけいりゅう流産したときの自然排出のときは、もちろん酷い出血があったけど、時間的には今回の方が長かったと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン