cafe and…(きぼーる1階に2020/8/7オープン)でお茶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はちょっと時間ができたので、きぼーるの1階に2020/8/7にオープンしたばかりの、cafe and…というカフェでお茶することにしました。

外の気温は30℃越えなので、ドリップコーヒーのアイスのMサイズ 320円(税別)にすることにしました。レジで注文して、奥のカウンターで受けとる方式です。

カウンターは写っていませんが、銀色の大きい機械の右手にあります。

上の写真は、カウンター側から入口を向いて撮ったものです。

テーブルの上のアイスコーヒーは私のです。こんな感じでテーブルに置いて、左右に座って飲めます。1~2人用の席ということです。ただ、皆2人連れだと、知らない人との距離が近くなりすぎると思います。

お店の奥には、4人掛けのテーブル席が3つ位あるようです。

全体的にウッディで、落ち着いた感じのお店です。

飲んでいる間に、続々とお客さんが来ましたが、多くの方がチラシの割引券を利用していました。持ってなくてちょっと悔しい。持ち帰りのお客さんも多かったです。

ドック系のパンもウリのようです。昼の時間は過ぎていたので、売り切れも多かったですが、400円ちょっとのお値段のようです。

この辺で時間を潰したいときには、また来ようと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン