元町珈琲 ベイフロント蘇我の離れ でモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前に蘇我にできた、元町珈琲に来てみました。

向かって左側には、テイクアウトコーナーがありました。

私は、モーニングを昼御飯にするつもりで、10時半過ぎに入店しましたモーニングメニューはこちらです。

Cセット(スペシャルモーニングセット)とBセット(元町プレミアムモーニングセット)と悩みましたが、サフジュにひかれて、Bセットにしました。

ドリンクは元町ブレンド450円にしました。

ブレンドは私好みの味で美味しかったです。

エッグスラットは、たぶんマッシュポテトでした。卵料理は他にたまごサラダかボイルドエッグが選べますが、単品価格を見ると、ボイルドエッグを注文するのは得じゃないと思いました。

お料理の味は無難でした。

Aセットのサンドイッチや、Bセットのエッグベネディクトにも興味があるので、また来たいと思います。

関連ランキング:カフェ | 蘇我駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン