四つ葉珈琲でカフェモカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は次の予定までちょっと時間ができたので、四つ葉珈琲に来ました。

全席空いていたので、好きな席に座れました。こちらのメニューから、ゆっくり席で選べます。

前に来たときとメニューの紙が変わっていました。前は、縦長の本みたいなのでした。

さて、私はカフェモカ(ホット)450円(税別)を注文しました。

かなり、モリモリな感じのカフェモカが提供されました。とりあえず、盛り上がっている部分を吸い込むように食べてから、マドラーで混ぜて飲みました。

生クリームはしつこくなく、甘すぎず美味しかったです。カフェモカなので、甘いですが、疲れているときには良さそうです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン