タリーズコーヒー ペリエ千葉店で季節の新商品ドリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はメルペイのクーポンを使うべく、タリーズコーヒーに行きました。14時30分頃行きましたが、いつも通り混んでいましたが、席を確保することができました。(今日も90分制でした。)

季節の新商品のホットのトールサイズ「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」 655円(10%消費税込)を注文しました。

チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~

店頭の商品写真はガラスのカップですが、紙カップで提供されました。蓋もされていましたが、撮影のために蓋を外し、一口飲んでから蓋をしました。その一口で食べたチョコレートクリームはひんやりしていて美味しかったです。残りは蓋をして、なんとなく混ぜながら飲みました。ハイカカオの味わい深いチョコレートづくしのドリンクでカロリーが心配でしたが、301kcalということで、想像よりも低く少し安心しました。

席は90分制でしたが、10分位で退席しました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン