BRILLAT SAVARIN by TruffleBAKERYで白トリュフの塩パンを購入 (ブリアサヴァラン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年11月1日にオープンしたBRILLAT SAVARIN (ブリア サヴァラン) by TruffleBAKERYに行ってきました。

オープン以降、いつ通っても入店待ちの列ができていて、でも並ぶ時間もなく、あきらめていたのですが、本日午前11時時過ぎに待ち列ゼロの状態だったので、入店しました。

ただ、レジは並んでいました。現金レジ1つと、キャッシュレスレジ2つでした。私はキャッシュレスレジに並びましたが、現金レジの人気がなくて、私よりあとから会計に来た人が先に会計してもらっていました。

お目当ての、白トリュフの塩パン 220円(持ち帰り・税込)だけ買いました。(何分も並んだら、せっかく並んだしとか思って沢山買ってしまいそうでした。)

白トリュフの塩パン

今日の購入個数制限は1人5個でした。パンのサイズ的には一番長い部分が10cm位でした。

寒い中持ち帰ったので、冷たかったので、食べる前に電子レンジで10秒ほど温めました。食べると白トリュフがフワッと香りました。塩味も聞いていて、美味しかったです。

公式アプリがあるようで、ポイント還元率5%とレシートに書いてあります。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン