ふさのえき食堂でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

房の駅をご存知でしょうか?主に千葉県内にある、道の駅のような施設です。道の駅よりは、商売っ毛があります。

今日は、新生(あらおい) 房の駅に行ってきました。自分で炊飯器からよそう炊き込みご飯の試食や、自分でポットのお湯を注いで作る即席スープの試飲もありました。野菜や卵も売っていました。

ランチは、併設の、ふさのえき食堂でしました。

店内はきれいで広かったです。

私は、海老フライ定食980円(税別)を注文しました。

提供までの待ち時間も少なく、エビフライはサクサクで美味しかったです。千切りキャベツも沢山ありました。

ご飯は大盛もお代わりも無料でした。はじめての場合は、最初から大盛りではなく、足りなかったらお代わりがいいと思います。

ごちそう丼というのがあり、それは、最初に丼に入っているのを完食したあと申告すると、追加のご飯とだし汁を入れてくれます。最初に別皿で提供された鯛のお刺身を入れて、2度楽しめるというものです。一番ランクが低い、並が1200円(税別)です。

ほうとうと並んでオススメのメニューっぽかったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン