ありがとうチョコ大袋は何個入り?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ITS’DEMOという、WORLD系の雑貨屋さんをご存知ですか?

IT’S DEMOかと思ったら、「’」の位置が違いました。

それはさておき、ちょっとしたプレゼントに適したお菓子を売っています。私も、以前に頂いて知って、それ以降、プチギフトを選ぶときに行ったりしています。

今回は、職場でお世話になった皆様に「ありがとう」の気持ちを込めて、お菓子を配りたいと思ったので、ネットで調べて、「ありがとうチョコ大袋」990円(税別)を買うことにしました。しかし、内容量は「190g(個包装込み)」という表示で、具体的に何個入っているのか不明でした。

写真は配ったあとの余りなので、だいぶ減っていますが、結論から言うと56個入っていました。若干の誤差はあると思いますが、これから購入される方のために情報発信です。

調べたら、たぶん同じものの、容量違いが楽天やアマゾンでも売っているようです。

ちなみに、個包装のパッケージは、縦が6.7cm位です。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン