珈琲問屋で珈琲豆を買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもよりコーヒーの消費が早くて、なくなりそうなので、買いに行きました。

朝、子どもが学校に行ったらすぐに買いに出よう!と思っていましたが、一応調べたら開店は9時でした。今まで、9時過ぎにしか行っていなかったみたい。

ちなみに、きぼーるのアトリウムって何時からかなとも思って調べたらネットでは良くわからなくて、行ったら書いてありました。

08:00~21:00 とのこと。

珈琲問屋、少し前に行ったときも、ラテアートしてくれて、Lサイズのオマケかなって思ってましたが、今日はSサイズだけどやってくれました。今一番新顔(たぶん)のお兄さんがラテアートできて、時間があればやって貰えるとかかな。ちなみに、注文したのは、豆乳モカです。珈琲豆買ったから、100円引きです。

ちなみに、今日は、オリジナルカレンダーも買いました。このカレンダー、毎月使える豆100g増量券が付いていて540円です。毎月200g消費する場合、半額で済んじゃうんです。ちなみに、カレンダーの購入個数に制限はないみたいで、沢山買う人もいるとか。なるほど。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン