デニーズ 千葉祐光店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、デニーズ 千葉祐光店です。こちらのお店、以前に訪問したことがあるような、無いような。

12時より前に訪問しましたが、結構混んでいました。

今日は、デニーズアプリのバースデークーポンを使って、デザートをランチにすることに決めていました。ボリュームがあるので、普通にランチを食べてからデザートを食べるのは私には無理なんです。

ちょっと分かりにくいですが、パンケーキ二枚重ねで、チョコレートアイスと生クリームが乗っています。

パンケーキにはホットコーヒーだと思うので、ドリンクバー440円(税込)を注文して、美味しく頂きました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン