World Wine Barで期間限定パスタランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、World Wine Bar by Pietroth ペリエ千葉店でランチです。

以前にお店の前を通った時、店員さんに期間限定のパスタランチをお勧めされたのですが、昼食を済ませていたので、残念に思っていました。

今日は、以前にお勧めされた、勝浦タンタンメン風冷製パスタ 1000円を注文しました。辛さを調節できると書いてあったので、なるべく辛くなくしてもらいました。(タンタンメン風なのに。)

まずはサラダが提供されました。

続いて、勝浦タンタンメン風冷製パスタが提供されました。辛くなくしてもらっても、ピリ辛ではありました。温泉卵でマイルドにしつつ、食べました。写真では量が少なく見えるかもしれませんが、普通の一人前の量でした。

ほかの、ランチメニューのパスタは、ドリンク付きの表記がありましたが、これにはなくて、店員さんに聞いてもドリンクは別料金ということだったので、今回は水でいいかと思っていたのですが、店長っぽい方が店員さんに「ドリンクは何?」と聞いたので、書いていないけど、ドリンクが付いているということが判明し、ホットコーヒーも飲めました。(こちらのお店は、メインはワインを売ることみたいなので、パスタを注文する人は少ないのかもしれません。なので、店員さんも知らなかったんだと思います。)

店員さんも店長さんっぽい方も、とても感じが良かったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン