ドトールコーヒー千葉銀座通り店でお茶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は本当に少しだけ時間ができたので、ドトールコーヒー千葉銀座通り店に来ました。

アイスカフェ・モカのSサイズ 367円(税込)です。

窓側の日差しが強い席しかいい席がなかったのが残念。この時期、マスクを外すとなると、隣とはなるべく離れて座りたいので。

味はいつもの通りでした。

PayPayで支払うと5%付与というポップが出ていたので、PayPayで払ったのですが、予めクーポンを取得してから支払わないといけなかったみたいです。今月末まで何度でも使えるみたいなので、また今度、機会があったら、ちゃんとクーポンを使おうと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン