美味辛厨房 まるから 千葉中央店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、美味辛厨房 まるから 千葉中央店です。初めて訪問しました。

入店したら、二回くらい、お酒を注文するかどうかを確認されました。コロナ対策関連でしょうか。時間も何時間かの制限があると言われましたが、食べたらすぐに帰る予定だったので、よく聞いてなかったです。

ランチメニューの中から、ランチピビンバ 850円を選びました。辛いのは得意ではないので、キムチを抜いてもらうことにしました。

スープとサラダはすぐに提供されました。

ドリンクも熱心にすすめられたので、マスカットボンボンという、ブドウの果肉入りのジュースにしました。ランチのドリンクで400円はちょっと高いけど、韓国のドリンクを飲む機会もあまりないし。

グラスに氷がたくさん入っていたのもあり、1回ではグラスに入りきらなかったです。よく振って、果肉を全部グラスに移すことには成功しました。果肉の形はあったものの、かなり柔らかく、ストローで吸い込めました。とろける果肉といった感じです。ジュースの味は、普通のぶどうジュースでした。

水は出てこなかったので、ドリンクを注文する前提ということかもしれません。

そうこうしているうちに、ビビンパが提供されました。お店の方から「ビビンバを混ぜる動画を撮らせてください。」と言われ、OKしたところ、撮影する店員さんと、混ぜる店員さんとで、一生懸命撮影されていました。上の写真は、完成後です。普通だったら、自分で混ぜるのか、いつも店員さんが混ぜてくれるのかは分かりません。

キムチを抜いてもらったものの、やっぱり辛くて、マスカットボンボン様様でした。

店員さんは、若くて元気で、飲み会にはいいお店だと思いました。コロナに負けず、頑張ってほしいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン