千葉中央駅前 TRUNK – トランク – でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかりGO TO EATにはまっています。と言っても、実質2軒目ですが。

今日は午前中に予定があり、ランチできそうな時刻がギリギリまで読めず、11時過ぎに、12時入店でオンライン予約しました。ギリギリに席だけオンライン予約できる店は有りがたいです。

気になっていたけど、入ったことの無い店、American Pizza & Craft Beer TRUNK ( トランク )です。

階段を上ると、予想よりかなり広いフロアが登場。検温&手指消毒後に、「お好きな席にどうぞ」とのこと。予約画面では、カウンターになっていたので、いいのかなと思いましたが、先客のお一人様も四人掛けに座っていたので、私も別の四人掛けに座りました。

フロアスタッフが1人しかいないようで、注文を決めてから、注文を取って貰う迄に5分以上待ちました。

注文したのは、サービスピザランチのBBQチキン(Sサイズ=1人前、600円(税別))とランチドリンク100円(税別)のです。

最初にグレープフルーツジュースが提供されました。店内の雰囲気が分かるように撮影してみました。こちらは、入口の階段付近のカウンターが見えるように撮影しました。

15分程で焼き上がったようで、ピザ、サラダ、スープが提供されました。この時点で、私より後から入店して、席に案内されている途中で素早く注文していたお客さんが帰って行きました。早い。

ピザは具がたっぷりで、とても美味しかったです。

お会計もGO TO EATのプレミアム付き食事券の電子クーポンを使用しました。

30分ほどの滞在でしたが、全部で10人くらいのお客さんを見かけました。たぶん、私が一番色々と待ち時間が長く、帰り際店員さんから「お待たせしてすみませんでした。」と声をかけて貰えました。店員さんの感じも良いし、また行こうと思います。

こちら、店内の別の方向が移るように撮影してものです。私の隣には、アメリカのドラマや映画によく出てくる、サッカーゲームが置いてありました。この方向に、エレベーターもあります。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン