海鮮魚力 ペリエ千葉店で海鮮ちらし寿司ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRの電車に乗ったので、普段は入れない、ペリエ千葉のエキナカでランチすることにしました。

しかし、エキナカの店はお値段がお高い。そこで、エキナカの中でもイートインならと思い、探したところ、お魚屋さんがランチをやっていました。

12:15頃でしたが、席もあいていたし、海鮮ちらし寿司(税込み800円)が美味しそうだったので、決めました。

右のポットにはお出汁がたっぷり入っています。提供される際に、お店の方から「具材に味は付いていますが、食べてみて、薄いようならお好みでお醤油かけてください。半分位食べた後、お出汁をかけて、お茶漬けのように食べることもできます。」と説明がありました。

お魚屋さんの海鮮丼だけあり、美味しかったです。私はお醤油をかけました。お出汁はたっぷりで、3割位食べたら、かけて食べても良かったかなと思いました。

店員さんの感じも良かったです。

関連ランキング:その他 | 京成千葉駅千葉駅栄町駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン