あつまれどうぶつの森のサンリオamiboカード買えず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつまれどうぶつの森のサンリオamiboカードが昨日発売だったことを今日知りました。

あつまれどうぶつの森でサンリオの家具を作りたくて、セブンイレブン複数店舗とサンリオショップに行ってみましたが、結局どこにもありませんでした。

サンリオショップはネットに載っている、予約を抽選で受けていた店舗限定での取り扱いのみでした。

セブンイレブンも、店員さんに聞くと「取り扱いがない。」という回答や、「あるなら、amazonなどのカードがあるそのラックにあるけれど、なければないです。」という回答ばかり。1つのセブンイレブンだけ「売り切れました。」と教えてくれました。また、別のセブンイレブンでは、玩具菓子のコーナーに「売り切れ」の紙が貼ってありました。全国のセブンイレブンで販売と書かれていたけれど、店舗によって入荷するかどうかの違いがあったのかもしれないです。

2枚とシール入りで324円ですが、メルカリでは沢山買って被った人が1枚300円(送料込)で売っている人がいるみたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン