旬菜食卓 びすとろ KAZUでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチはビストロカズさんです。久しぶりに来たと思います。

店は地下1階ですが、メニューは1階にも出ています。地下の店の入口前に置いてあった黒板の写真を撮ったのですが、これは何が食べられるのか全然わかりませんね。家に帰ってから気付きました。地上1階のメニューにはちゃんと書いてありました。

私は日替わりパスタ860円(税込)を注文しました。

まずはアイスコーヒーとサラダです。普通でした。

パスタはエビとバジルです。美味しかったです。さすが、長く営業している店は味が安定しています。

デザートです。こちらも甘過ぎず、美味しかったです。

コストパフォーマンスも良いと思います。

関連ランキング:ダイニングバー | 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン