デュファストンを処方されました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は卵胞チェックに行って来ました。D13です。

いつもなら、とっくに排卵していますが、クロミッドのおかげか、まだ排卵していないそうです。でも、今日か明日に排卵とのこと。大きくなっているのは1個ということで、クロミッド1錠を5日というのはちょうどいいみたいです。

しかし、今朝も含め、ここ数日の排卵検査薬は陰性。どういうことかしら?

とりあえず、タイミングは今日がいいのかな。

黄体機能不全もあるので、デュファストンを1日2回、1回1錠で10日分処方してもらいました。3日後から飲む予定です。

あと、生理になったら5日目から飲む用に、またクロミッドも出して貰いました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン