婦人科に行って来ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日採血した血液検査の結果を聞きに、婦人科に行って来ました。

採血は卵胞期(D5)にしました。

  • プロラクチン 4.9 ng/mL
  • LH 1.7 mIU/mL
  • FSH 5.9 mIU/mL
  • E2 121.9 pg/mL
  • テストステロン 36ng/dL

全部、異常無しでした。

FSHが高すぎなければ、排卵誘発剤を飲んで、しっかりした排卵にして、低温期を長くして、結果的に生理周期が普通になると思うんだけど、排卵誘発剤を処方するとすると、不妊治療になるから、適切な時期に超音波で見てからにしたいようで、処方は無し。

会計後、喫茶店に寄ってから買い物して家に帰りました。

それで、処方が無かったので、なくなりかけている当帰養血精を購入しました。楽天のはくすい堂さんが、いつも安いしサービスも良いと思います。同封される店長のコラムも面白いし。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン