婦人科に行って来ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝8時頃に排卵検査薬を使ったら写真のような感じでした。うすーく色ついてます。ちなみに、昨日は真っ白でした。検査薬はDAVIDです。

婦人科で、9時過ぎに内診(エコー)で見てもらったら、右1.6mm、左1.4mmの卵胞がありました。早くても明後日の排卵かな?来週、卵胞がちゃんと無くなっているか見て貰います。前に不妊専門の病院行っていたとき、卵胞が破裂してるか確認してもらったことあるかなぁ?

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン