鉄板焼きグリル 美彩や でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、移転して昨日リニューアルオープンしたばかりの、美彩やです。

ランチのお店を探していたら、たまたまリニューアルオープンすると知り、予約して訪問しました。美彩や、少し前に移転したばかりだと思うのに、また移転。移転の労力をいとわないタイプのようです。

ランチには日替わりがあったので、日替わりは何かを聞いてみたら、今日は日替わりはなくて、かわりにローストビーフ丼を780円で提供しますとのことでした。レシートを見ると「openローストビーフ丼」と書いてあるので、記念価格みたいです。

ローストビーフ丼とサラダバーで取ってきたサラダです。移転前は手袋をしてサラダバーを取る形式でしたが、手袋はなくなっていました。消毒液はおいてありました。

ローストビーフ丼は美味しかったです。量も満足です。

ランチセットのお味噌汁を、180円追加でパイシチューにしました。写真を撮る前に形を崩してしまったのですが、中がわかりやすくていいでしょうか。とても美味しかったです。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。オープン記念でドリンクは無料でした。

最後にサラダバーからほうじ茶ゼリーを取ってきました。固さが均一じゃない気がしますが、甘さ少なく、すっきりとした味わいです。

消費税を含めて1056円で大満足です。

残念だったのは、千葉県プレミアム食事券が使えなかったことです。移転前は使えた気がするのですが、もうすぐ終了するし、新店舗では取り扱いをやめたのかもしれないです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン