ビストロ&バル Gopでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは千葉中央駅近くのGopです。2019年4月にオープンしたお店ですが、今回が初訪問です。12:15頃に訪問しましたが、席は空いていて座れました。入って右側にカウンターの1人用席が3席、左側にはテーブル席がありました。

ランチメニューは三種類でした。今日はBセットにしました。

Gopサラダはメニューに書いてある通り、ボリューム満点でした。前菜のスープはガラス容器に入っていますが、温かく、内容は蕪でした。他に、鯵のカルパッチョやキャロットラぺも盛り付けてありました。レタスのソースはピーナッツのソースとのことでした。これだけでお腹がいっぱいになりそうなボリュームでした。

メインは「しらすのトマトソース・スパゲティ」を選びました。しらすが山盛りで、美味しかったです。麺は少し平たい麺で食感も良かったです。

食事が終わったら、ミニデザートの「ビーツとカカオのレアチーズケーキ」が提供されました。少し小さめかなと思いましたが、サラダとスパゲティでかなりお腹一杯だったので、結果的にちょうどよかったです。写真のピンクの部分がビーツ味でした。レアチーズケーキということですが、ムースっぽい感じでした。

サラダは店名が付くだけあって、とても満足できるものでした。またお邪魔したいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン