子どもの花粉症用メガネを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7歳の子どもの花粉症が判明しました。

メガネが欲しいというので、ネット検索して、ヨドバシカメラで売っていることが分かったので、ヨドバシカメラ千葉店に行き、探してみたのですが、2階の小さな花粉症コーナーに大人用のが1種類売っているのみ。

店員さんに聞いてみたところ、かなり探してくれて、20分位待って、地下1階のメガネコーナー(このコーナーもかなり小さく、時計の修理受付の近くにありました)にあるということで、買うことができました。

袋付きなので、袋をランドセルに付けておけば、学校に到着してからの置き場に困ることも無く、良かったと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン