BAN’S CAFE & GRILLでランチ バンズカフェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりにBAN’S CAFE & GRILLに行きました。

メニュー

店頭でメニューを確認しました。

2階に禁煙席があることも確認しました。2階がいい。

久しぶりすぎて、システムも分かりませんでしたが、1階が満席だったようで、「2階でいいですか?」と聞かれました。2階がいいので、もちろんOK。でも、どこから2階に行ったらいいのかわからず「どうしたらいいですか?」と聞く私。まず1階のレジでお金を払ってから2階に行くのだとの説明。パスタ カルボナーラ(税込700円)のお金を払った後、番号が書かれた紙を貰って、2階への行き方も教えてもらえました。

2階の席は、広い部屋にありました。ホテルの丸テーブルがいくつかと、窓際の1人用の席がありました。私は窓際にしました。

お水はセルフサービス、コーヒーのみお替り可と書かれているのですが、コーヒーを注文していなかったので、店員さんが現れたら、追加注文しようと思って水を飲んで待っていました。

料理が運ばれてくるまでは10分以上時間がかかったと思います。店員さんにコーヒーのことを聞いたら、その場で100円を払って追加できました。追加注文したらカップを渡して貰えました。

パスタはちょっと太めで、味は普通でした。

2階は満席には全然ならなかったので、今度はママ友とゆっくりしたいときに行こうと思います。

関連ランキング:カフェ | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン