ホテル蘇我インターナショナルの海鮮そがでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチパスポート千葉版vol.6の使用期限が迫っているので、海鮮そがへ行って来ました。

自転車置き場は無かったですが、敷地内に何台か置いてあったので、隣に置きました。

ホテルの入口には日替わりのメニューが書いてありました。

今日は鰈(かれい)つけ焼きです。

階段を上って2階へ行きます。昔ながらのビジネスホテルという感じの階段です。

JEFを応援している様子です。

お店に入ると好きな席に座るように言われたので、2人席に座りました。

ランチパスポートを手にしていたので、日替わりメニューの確認をされて、ドリンクはフリーの旨が伝えられました。

ドリンクは、コーヒー、紅茶のホットとアイス、ほうじ茶がありました。

いたって普通の定食です。最初、鰈の煮つけのイメージで食べようとしたら、皮がパリッとしていて、???となって、煮つけではなく、漬け焼きであると思い出しました。

料理の味は良かったですが、コーヒーが煮詰まった感じでガッカリでした。

11時半頃に入店し、12時前には帰ったのですが、客層は年配の方がほとんどでした。12時を過ぎたら、近隣のサラリーマンが増えるかもしれません。

雰囲気的に友達とワイワイという感じではなかったです。でも、1階に喫茶店カフェ・ド・ミュゼがあるので、2階でランチして、1階でゆっくりというのならいけるかもしれません。ランチのレシートで、喫茶店のケーキセットが150円引きの500円になるそうです。

店名 海鮮そが
住所 〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町2-7-13
Hotel Soga International 2F
 電話 043-266-1511
スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン