千葉中央駅近く まるみや亭 でチキンカツ弁当

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼ごはんは、コンビニでお弁当でも購入しようかなと思っていましたが、用事を済ませて歩いていると、こんな看板が目に入りました。

安い!こんなところにお弁当屋さんあったんですね。

まるみや亭という店名を確認して入店してみました。が、「まだ開店前です。」とのこと。めげずに開店時間を尋ねると、11:30とのことで、出直すことにしました。

11:30過ぎに到着しました。

2種類ありましたが、チキンカツ弁当を選びました。もちろん380円。グランドメニューもお手頃価格でした。

日替わり弁当は、すでに作られたものを自分で取る方式でしたが、グランドメニューから選ぶと、作り立てを提供してもらえるようです。また、座席も少しだけあったので、食べて帰ることもできるようです。アクリル板も設置されていて、対策もしているお店だと思いました。

添付されているソースも美味しかったです。ボリュームたっぷりでしたが、野菜が少ないのが少し残念。今度は別のお弁当を購入してみたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン