京成ミラマーレのディスカーロでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は京成ホテル ミラマーレ2階のディスカーロでランチしました。

11:30開店なので、それに合わせていきました。コロナで客数を制限しているみたいで、すぐに満席になってしまうようなので、要注意です。

今日はちょっとリッチな感じです。(いつもと比べると)

週替わりランチのミートメニューの中から、「ホテル特製 牛タンの赤ワイン煮込み」1620円と「オードブル・スープセット」330円を注文しました。メインには、パワーサラダ、焼きたてパン、ドリンクバー、ミニデザートが付くので、コース料理を頂いた気分になりました。ドリンクは自分で取りにいかないといけませんが、パワーサラダ、焼きたてパンはお代わり自由で、持ってきてもらえます。

今日はホワイトデーということで、お店からスパークリングワインのプレゼントがありました。下の写真のお皿の右上に少し写っています。

オードブルが提供されました。カモ肉やカルパッチョ、豆のムースが美味しかったです。

続いて、パワーサラダです。ドレッシングは選ぶことができました。今回は和風ドレッシングにしました。

次はスープが提供されました。同じタイミングでパンのサービスも回ってきて、数種類の中から好きなパンを2つ選びました。(写真ではパンオショコラだけですが、クロワッサンもいただきました。)

メインの登場です。厚みのある牛タンが、柔らかく煮込んであって、ソースによくあって美味しかったです。スプーンも同時に提供されて、ソースを余らせることなく食べられました。

スパークリングワインを飲み終わったので、ビネガードリンクのマンゴー味を飲みました。ビネガードリンクは、なんとなく健康に良い気がします。

メインを食べ終わったあたりで、パワーサラダやパンのお替りはどうかと聞かれました。お腹はいっぱいでしたが、パンはいろいろ種類があったみたいなので、ほかの種類も食べたいと思い、パンのお替りをリクエストしました。パワーサラダも食べたかったですが、デザートもあることを考えて断念しました。

最後はデザートです。最後のドリンクはホットコーヒーにしました。

こちらのお店は、選挙割を実施していて、投票証明書(投票後に、投票所で欲しいと言うとすぐもらえます。)10%お安くなったのでラッキーでした。

気軽なコース料理が2000円ほどでいただけるので、おすすめです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン