しろきや自転車館でサドルカバーを購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、自転車のメンテナンスで、しろきや自転車館に行きました。

ついでに、サドルが破れてしまっているので、新しいサドルコーナーも見てみました。そうしたら、サドルカバーやサドルが色々ありました。サドル自体も2000円位で売っていて、買ってしまおうかと思ったんですが、カバーで何とかなるなら、その方が安くていいかなと思い、カバーを買いました。

実は、以前100円均一でカバーを買ったことがあるのですが、大きいものを買ったのに、小さくて使えなかったので、ダメ元なところもありました。

こちらを購入しました。本当に伸びるし、ズレることもなく、快適に使えています。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン