カラオケ館 京成千葉中央店に行きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はカラオケ館に行って来ました。

以前はシダックスだったところが、知らぬ間にカラオケ館になっていて、店の壁の広告に、カッコいいガイコツのスタンドマイクが載っていて、借りてみたいと、子どもが言うので。(Eテレでマーヴェラス西川(西川貴教さん)が使っているマイクに憧れていたみたいです。)

18時までは一般(会員以外)は30分154円ですが、チーパスを提示すると30%割引で108円になりました。108円は会員価格の116円よりも安いのが不思議なところです。

1時間いたので、大人の分は216円(税別)でした。これで、ドリンクバーも付いています。

そして、小学生は2時間までだったか、室料が無料ということで、ドリンクバー代100円(税別)だけでした。ドリンクバー代がいくらなのか、どこにも書いていなくて、大人より高くなったらどうしようかと思いましたが、安くて良かったです。

ところで、入店時に「表の写真のスタンドマイクを借りたいのですが」と言ったら、「マイクスタンドがそこにあるから、自由に使ってください。」とのことでしたが、マイク自体は部屋に設置してあるものを使うとのこと。帰りにもう一度、壁の写真を見たら、やっぱりガイコツマイクって書いてありました。「ガイコツマイクも貸してください。」って言わないと、出てこないんだと思います。また今度行って、ハッキリ言おうと思います。でも、安い料金で、色々借りたら迷惑か。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン