天丼てんや千葉シーワン店で海老天を購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日ということで、海老のてんぷらを購入しようと、C-oneの中にあるてんやに行きました。

前に安くて美味しかった印象があって、他の店と比較しないで購入したのですが、「大海老3本パック」が1500円(税込)でした。購入後、すぐ近くの丸亀製麺では、同じく大海老が3本で800円台で売っていました。きっと、てんやの方がサイズが大きいに違いないと信じることにしました。

既に食べましたが、期待が大きすぎたのか、値段に見合うほど美味しいとは思いませんでし。でも、時期的にお値段が上がってしまうのは仕方ないですね。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン