キョロちゃんのイースター エッグハント ラリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森永のキョロちゃんのイベントに参加しました。

イオンモール幕張新都心で昨日と今日行われた、イースターエッグハントラリーとお楽しみ抽選会のイベントです。

参加には、まず税込200円以上の対象のお菓子を買う必要があり、子どもに選ばせました。

イースター柄のパッケージのおっとと5袋入を選びました。

会計をしたあと、レシートを持って受付をして、ラリーの用紙とシールを受けとりました。

店内6箇所のイースターエッグを探して、何番にどの柄のエッグがあったか、シールを貼っていきます。シールは8枚なので、2枚余ります。

抽選をして、3等が当たりました!

受付をしていたとき、1等が出たのを間近で見たので、なんか変な期待しちゃいましたが、当たらないこともあるし、ラッキーでした。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン