グローボでお餅の詰放題

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グローボの広告を見て、本日午前のお餅の詰放題に行って来ました。

先着100人でしたが、11時20分位に買い物終了して、詰め放題の受付をしたら、なんとか間に合いました。

時間制限ありで、何人かが一斉に始めます。袋(横13cm×縦23.5cm)が配られたら、破れない程度に皆伸ばしていました。思ったより詰められました。

家に帰ってから計ったら900g越え!スーパーで買ったら500円位しそう。

すごく得した気分です。

年末はあちこちでイベントがあるので、楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン