ミキハウスランド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は幕張メッセで行われているミキハウスのセールに行きました。

靴を買うなら、サイズの確認が必要なため、7歳の息子本人も連れて2人で行きました。

しかし、息子の目当ては、カート君のふわふわと、プッチートレイン。買い物前にそれぞれ1回やりました。

やっと買ったのが、マフラーと手袋です。靴は好みのがなくて残念。現金お買い上げコーナーにも、もう少し安い手袋があったけど、本人が希望する半額のベストプライスのにしました。

マフラー
13-7703-348 2160円(元値4900円+税)

手袋

13-7602-360
1890円(元値3500円+税)

子どもも大きくなったし、毎回「これが最後かも」って思って行ってます。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン