イタリア食堂 ミオ・プレフェリートでラビオリランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はJR稲毛駅近くのイタリア食堂 ミオ・プレフェリートさんでランチでした。

前の用事が長引いたので、お店に着いたのは14時少し前でした。

Eのラビオリランチの豆乳クリームスープ のセット 1500円(税込)にしました。トマトスープの方は前回食べたのですが、油分が多くてなかなか冷めず、すごく熱かったのを覚えています。(味は美味しかったので、またお邪魔したというわけです。)

セットドリンクはブレンドコーヒーをお願いしましたが、もう今日の分のドリップは終わってしまって、アメリカーノならできますということだったので、アメリカーノにしました。

セットのミニサラダと前菜です。メニューには前菜は1品となっていますが、キッシュやラタトゥイユなど乗っています。

メインのラビオリ(左)と、セットのフォカッチャです。

ラビオリをアップで撮影してみました。

トマトスープのラビオリよりはヘルシーであっさりしていました。でも、ラビオリ自体は濃厚チーズたっぷりで、量もたくさん入っているのでお腹がいっぱいになりました。

最後はアメリカーノです。思っていたよりも薄くなくて、美味しかったです。

私よりも後に来たお客さんはいませんでしたが、私が入店した時には先客もいて、以前よりもお客さんが入っている印象でした。お店の方との会話も弾んでいて、常連さんっぽかったです。

次はラビオリ以外のランチにチャレンジしてみたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン