スターバックス そごう千葉ジュンヌ店でGOピーチフラペチーノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は少し時間ができたので、スターバックス そごう千葉ジュンヌ店に入りました。

何を飲むかは決めていなかったんですが、店員さんが「GO ピーチ フラペチーノが期間限定ですよ。」とお勧めされたので、注文することにしました。トールサイズで、GO ピーチ フラペチーノ 630円(税別)です。

「ホイップクリームを乗せない方が、さっぱりしていておいしいですよ。」とのことだったので、ノンホイップにしました。

ノンホイップは無料でできるカスタマイズです。ホイップの分安くなったりすればいいのに、値段は変わりません。

でも、飲んでみて、確かにホイップがない方が、フレッシュなピーチの触感をそのまま味わえていいかもと思いました。ホイップある方を飲んだことがないので、断言はできませんが。

あと、スターバックスのフラペチーノと言えば、カロリー爆弾のイメージですが、これは、ホイップ有りでも257kcal、ノンホイップなら168kcalと、気軽に飲めるカロリーです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン