タリーズコーヒーPasar幕張店でカラメルパンプキンラテ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はPasar幕張(幕張PA 下り線)に行きました。

Natural Bread Bakeryというパン屋さんで、ピーナッツクリームパン230円(税別)を購入しました。コーヒーも300円ほどで売っていましたが、特別な感じがしなかったので、タリーズコーヒー買うことにしました。

ハロウィン向けの季節限定商品、カラメルパンプキンラテのアイスのSサイズ460円(税別)を購入しました。店頭メニューでは、ホットの写真しかなかったのですが、店員さんの案内で、暖かかったこともあり、アイスにしました。

前のお客さんがフードも含めてたくさん注文していたので、提供されるまでやや時間がかかりました。そして、待っている場所が若干密になったのが気になりました。

さて、肝心のカラメルパンプキンラテのお味は、しっかりパンプキンでした。でも、粉っぽい感じとかはなく、苦みと甘みの具合もちょうどよく、美味しかったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン