CUEVAでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

諸事情により、外食ランチできる日が限られてしまっています。チャンスの日は絶対外食しようと思います。

さて、今日はCUEVAでランチです。緊急事態宣言が出る前後のオープンだったように思います。始めてきてみました。第二波きていますが、換気に優れた構造の店舗なので安心です。

店頭の黒板に書いてあった、平日限定のランチメニューの中から、「エビとアボカドのジェノベーゼ」1200円を注文しました。

注文するとすぐに、セットのサラダが提供されました。

タマネギ多めでしたが辛くなかったです。また、ゴーヤも入っていましたが、苦くなかったです。卵が味をマイルドにしているのかも。野菜が採れて嬉しいです。

サラダを食べ終わる頃、パスタが提供されました。ドリンクは同じタイミングでとお願いしていたので、ドリンクも提供されました。

エビとアボカドのジェノベーゼは鉄板だと思いますが、味がボケておらず、美味しかったです。

そして、食後にスイカのシャーベットをサービスで頂いちゃいました。こういうの嬉しいです。ちゃんとスイカの味がして美味しかったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン