ファミリアでお買い物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は百貨店に行って、買い物をしました。

欲しい商品の目星は付けていて、ファミリアとミキハウスで似たようなものが売っていて、どちらにしようか迷いましたが、かわいさでファミリアにしました。

男の子用はミキハウスでいいのがあったんですが、女の子用はファミリアに軍配が上がりました。今までミキハウスでは、男の子用ばかり見ていたので、女の子用を真剣に見るのは、以前に後輩の出産祝いを選んだ時(5年位前)以来かもしれません。

ファミリアもミキハウスも、お値段は決してかわいくないですが、やっぱり、自分では買わない(買えない)からこそ、お祝いで貰うと嬉しいですよね。

あと、なんとなくですが、百貨店から配送されてくると、さらに高級品を貰ったような気分になる気がします。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン