夜尿症のオムツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体重25kgを越えた子どもの夜尿症のオムツ研究中です。

オヤスミマンからグーンにしてみたのですが、グーンはなんか履いた感じが大きい。

というわけで、パンパースとメリーズのXXL(ビッグより大きい)に興味をもった私。近所の薬局を回ったけど、パンパースは売ってなかったので、とりあえずメリーズ買いました。

メリーズは自宅の計りでメリーズは49.5gでした。グーンは58.3gだったから、かなり軽いです。吸収体が少ないのかなぁ。

一昨日の晩はメリーズ履いたけどオネショ無し。昨晩もメリーズを履いて就寝。そして今朝未明、なんか目が覚めたら、隣に寝ている子どもの下半身が裸!慌ててオムツを履かせようとしたら、はい、ベッドが濡れています。

どうやら、オネショして、オムツが湿った感じになったから脱いだってことみたい。男の子だから、前の方がパンパンになって、もう吸収できなくなって漏れた感じ。

オネショしない日もあるから、安く済ませたいし、モコモコより、薄くて寝やすい方がいいと思うんだけど、なかなか、難しいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン